--------(--)


2006-10-31(Tue)

トイレ掃除

 今日で10月も終わりだな~と思い、やる気を出して、トイレを念入りに掃除してみることにしました。特に壁紙の汚れが気になっていたのです。


 マジックリンを水で薄めて、スプレーでシュー!少し時間をおいてゴシゴシ!をくり返す。ん~、ほんの少しだけキレイになったような???でも、労力のわりには、いまひとつな感じ。


 それから、便座にも果敢に挑む。「見なきゃ良かった!」と後悔するぐらい、大変なことになっておりました~!それでも、めげずに綿棒、爪楊枝、いろいろ駆使してがんばりました。ここは、まあまあキレイになったかなぁ。


 次は床のワックスがけをしたいんだけど、これはいつになることやら・・・「年内には必ず!」と自分に言い聞かせてるんだけど・・・


 ふぅ~、疲れたぁ~。おかげで、うっかり「ちびまる子ちゃん」の実写版、見忘れた~。

「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

