--------(--)


2007-04-28(Sat)

銀行

 ゴールデンウィーク前に、資金調達と税金の支払いに、銀行に行ってきました。私、銀行って苦手! いつも、必要以上に緊張してしまいます!


 今は、何でもATMで、自分でやらなきゃいけないんだよね・・・。ちょっと失敗して、エラー音が鳴り出したら・・・、緊張はピークに達します!


 後ろに並んでいる人がいると、なおさらです! ひぇ~!すみません! どうしようと思いながら、ぎこちなくボタンを押す私・・・。なんとか、やり終え、そして、


 窓口に行くと、今度は番号札を渡され、じっと待つ! 店内では機械音がしたり、話し声がしたり、いろんな音が混ざり、聞き取りにくいので、もう真剣です!


 銀行を出る頃には、いつもイヤ~な汗が出ています! そして、それと同時に、軽い達成感も味わうことが出来ます! これって、私だけですか?


 

「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

