--------(--)


2007-05-31(Thu)

陣内&紀香の披露宴

 昨日の「陣内&紀香の5億円披露宴」、2時間以上、チャンネルも変えずに見てました~!


 吉本芸人が多数出席しているわりに、いまひとつ、盛り上がりに欠けてたような・・・?カメラは押切もえちゃんばかり、映してるし・・・。一番盛り上がったのは、郷ひろみさんの登場シーンでしょうか?


 でも、音楽の苦手な陣内君の弾きがたりには、私も感動しました~!紀香さんも、本当に驚いていて、彼女の素の部分が出ていて、好感が持てました~!(普段の彼女は、女優さんらしく、すこし気取った話し方をされるので・・・。)


 しかし、紳助さんがあんなに大泣きしていると、あらぬ誤解を受けそうだ・・・。あと、最後にフットボールアワーののんちゃんが見られて、私はプチハッピーなのでした~!


 (私も、結婚式の時の感動を忘れちゃいかんな~!たまには主人を大切にしないとね!)


 


 


 

「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

