FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-18(Mon)

バリカンでカット

 週末、主人が一旦、帰ってきた! 一泊だけして、また、別の出張先に向わなければいけないので、溜まった洗濯物を片付け、そして、伸びてきた髪の毛を切ってあげる!


 お正月に、ナショナルのウォッシャブルタイプのバリカンを買って以来、月いちのペースで、ずっと私がカットしている! 


 使いはじめの頃は、グサッと切れて、トラ刈りになるんじゃないかと、恐る恐るやっていたのですが・・・、今では、「グサッといっても仕方ないよね~!失敗したら、坊主にすればいいじゃ~ん!」と、とってもいい加減! 


 ビビリ性の私には、これぐらいの開き直り具合で、ちょうどいい! 私が目指している髪型は、「須藤元気」さんなんだけど・・・、それは置いておいて・・・。 実は・・・、今回は、右のもみあげ部分を失敗してしまった!


 切った髪の毛の処理は、結構大変なんだけど、これで家計は大助かりなのである! (これを機に、つもり貯金でもしなきゃね!)


 


 


 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すごーーーい!

旦那さまの髪をカットしてあげるなんて@@
bonyariさんて いい奥様なんだねv-209v-353
それと 器用なんじゃん!
きーまんなんて自分の前髪すらきれないよv-394
出張がおおい旦那さまのようで かえってきたときは特に優しくしてあげてるみたいだねv-410
いつまでも新婚さんってかんじなのでしょうかv-434

バトン回ってきたので もし 差し支えなければお願いします
bonrariさん ご指名しときましたのでv-392

ウチにも・・・

バリカンがありますが奥さんは切ってくれないですネェ。
散髪代浮けば釣りに1回行けるのにな・・・(笑)。

セガレの散髪と自分のヒゲカットに使ってます。

bonyariさん こんばんわ

旦那さんは幸せです。

奥さんからメールを入れてくれるわ、髪の毛は切ってくれるわ。

この上ない幸せ者ですよ。


bonyariさんの(旦那さんに対する)愛情、ビンビン伝わってきますよ。



こんにちは!

私も切ってみたいなあ。。。
嫌がるだろうなあ。。。

友達の前髪は切った事があるのですが。。。

でも、文句が出ないくらい上手なんでしょ?

すごいですv-218

 きーまんさん、器用だなんて、とんでもない! 上手くいくのは、3回に一回ぐらいです! しかも、あれこれ注文がうるさいので、ケンカしながら・・・です! 新婚気分だなんて、とんでもないです!

 nabe-kenさん、お家で散髪は、ケンカの元かもしれません! でも、散髪に1000円出すのも、もったいなくて・・・。バリカンは、ヒゲも剃れるから、あると便利ですよね!

 北風小僧むじなさん、ありがとうございます! でも、これは愛情というよりも、残念ながら、私がケチだからかもしれません!(笑)

 ぐっすりさん、いつも、言われた通りに出来ないので、ケンカしながらやってますよ~! とどめは、「だったら、自分でやればいいじゃん! うるさいな~! 坊主にするよ~!」です! 
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。