--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-05(Wed)

久しぶりの日記

 もう9月に入りましたね~! 今回の主人の出張は、トラブルが多くて、随分長引きました~!


 その間、同居していて、一番困ったことは、自分の好きなタイミングで、トイレに行けないこと!


 トイレと茶の間が、とても近くて、音が聞こえそうで、気になって仕方がなかったんです!


 レバーをひねり、音を消しながら利用し、ウォシュレットの使用も控えていました!


 あと、オナラもグッと我慢していたので、お腹が張って仕方なかったな~!


 お義父さんは、「ちょっと失礼!」と言いながら、主人も顔負けの豪快な音を出していたけど、嫁の立場では、さすがに・・・、それは、出来ない・・・!


 妻のオナラは我慢出来ても、嫁のオナラって、我慢出来るかな・・・??


 おかけで、帰ってきた今は、主人の前でも、 ブヒ!ブヒ! し放題~!!  


 


 


 


 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お帰りなさい・・・

色々と気ィ使いますネェ~・・・。
ウチも嫁の実家が近い上にばぁちゃんが合い鍵持ってるんで・・・
相手が気ィ使わないとこっちが使っちゃいますよ!自分ちなのに(泣)。

久々の自宅でのんびりしてください(笑)。

お帰りなさい><;

v-214からコメきてるのみて 慌ててパソひらいてきましたぁv-393v-356ハァハァイキギレ

久々の記事はどんなのかと思いきや!
オナラの話で さすが~bnyariさんv-414っておもっちゃいました(あら 失礼^^;)

きーまんは自分の親や姉の前でもオナラしたことないようなv-394
だから いつもおなかがはってるんだねv-388

もう大丈夫!
安心して 思う存分 オナラしまくってくださいなv-415v-355ブー

お疲れ様~

嫁の立場って辛いですね。

本当によ~く分かります、ご苦労が。

旅に出てもお腹の調子が狂ってしまいますから、ね。

もう、いいんですね。
ご自宅にお戻りなんですね?!

矢張りお家が一番落ち着くでしょう~e-343

bonyariさん お帰り~

小林製薬のテレビコマーシャル(というか商品名かな)はすごく印象に残るものが多いんだけど・・・

ポッコリお腹には「ガスピタン」!!

おならガマンしなくて済むかもね?


ちなみにむじな電車に乗ってるときおならしてないのに疑われました!!  冷たい視線が・・・ 痛かった。




お帰りなさい。

嫁の立場からすると、
なかなかおならは出来ませんよね。。。
嫁は結婚と同時に他人の家に転がり込んだ立場ですから
特に気を遣いますよね。

私も旦那の実家に行ったら、
おならなんて出来ません。(>_<)

ご自宅にお戻りになられたのでしょうか?
やっぱり自分の家が一番安らぎますよね。(*^。^*)

おかえりなさい。

それは、苦しかったねぇ。
でも、嫁のおならって、けっこう嬉しいのでは?
(変な意味じゃないよ~!!)
そんだけ、気を許してくれているんだなぁって、
思いそう。

なんて思って、オナラして、
嫌な顔されたら、怖いですよね・・・・f^^
我慢するのが、無難かも。

 皆さま、コメントありがとうございます! 人前でオナラをしない方もいるのですね・・・。 ショックです! 私は、主人の前でも、平気です! されても、平気! 我慢したことがないから、余計に、お腹が張るのかもね・・・? 今度、同居するときは、「ガスピタン」、持っていきま~す!
 

お久しぶりです。

自宅以外のトイレって気になりますよね。
お腹の調子が悪いときなどは特に。
bonyariさんはかなり長く義父母様宅にいたのですか?
長期滞在だとトイレ我慢するのたいへんですよね。
今は最高の開放感!ですねv-10

 だらこさん、お久しぶりで~す! お元気でしたか~? 私は、主人の出張に付き合って、一ヶ月以上、義父母宅で、同居していました~! 出張先が、義父母宅から近かったので・・・。 ホント、トイレとオナラには苦労しましたよ~! トイレもオナラも、あまりにも我慢すると、具合が悪くなりますよ~!
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

