--------(--)


2007-10-10(Wed)

着こなし

 朝、肌寒いな~と思っていても、昼過ぎには、日差しが強くなったりして、この季節は何を着ればいいのか、ホント悩みますね~!

 夜、主人が半袖一枚で出掛けようとするので、「いい加減、半袖はないんじゃないの~!」と、注意したんだけど、

 いざ、外に出てみると、未だに、半袖のポロシャツを着ている若者や、

 すでに、ロングブーツでキメている女の子、暖かそうなウールを着込んでいるおばあちゃん

 など・・・、様々な格好の人に出会うんだけど、どれが正解??

 10月なので、夏を引きずっていても、おかしいし、季節を先取りするほど、オシャレでもない!

 う~ん・・・、今まで、したことがなかったけど、長袖の上に、半袖を着るという高度な技に、チャレンジすべき?

 

 

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すべき!すべきーv-222
ロンTにTシャツ着るべきよーbonyariさんv-392
間違って逆着ちゃだめよ^^
ファッションに年なんて 関係ないねv-414v-222

こんばんわ~

私も賛成~
まだお若いんですもの、bonyariさん~!

この季節って着る物で首を傾げてしまいますよね~

特にバージニア
カルフォルニアから帰って来てから5日ほど経ったのに連日30度くらいあったんですよ。 昨日は何と32.7度!
今日からまた秋めくという予報。。。
半袖・・・長袖・・・慌しいです~(苦笑)

bonyariさん こんばんわ

むじな仕事中はまだ半袖ですよ

そういえばロンT1枚も持ってなかった!

その時点で時代に乗り遅れています・・・

わかります。この時期って着るもの困りますよね。
私は、長袖Tシャツと半袖Tシャツの組み合わせって、
普通にやってますよ☆
でも今の子って、(この表現が出たらオバサンだわ。)
柄物同士の重ね着してますよね~。アレは、出来ないわ~。

 きーまんさん、そうねっ! 勇気を出して、やってみるわっ! それと、逆に着ないよう、気をつけるわっ! 逆に着ると、意味ないもんね~!

 梓の小鳥さん、そんなに暑いんですか~! 暑くなったり、寒くなったりで、洋服同様、体のほうも、慌ただしくて、ついていけないですよね~! 

 北風小僧むじなさん、むじなさんも、是非、重ね着にチャレンジしてみて~! 暑くなったら、上に着ている半袖を一枚、サッと脱ぐだけだから、楽チンなんだって~!

 トモリカさんは、すでにやってらっしゃるんですね~! 私は、着る順番、まちがってな~い?と思っていて、ず~っと抵抗があったんですよ~! でも、今年は、どういう訳か、チャレンジしてみたくなったんですよね! まずは、無地同士の組み合わせから始めてみますね!
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

