--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-16(Tue)

デアゴスティーニ

 またもや、買ってしまったあ~!! デアゴスティーニの商品!!

 最近、ヤケにCMを流していて、買わずにはいられなかった・・・!

 ここの商品は、以前にも、私がドールハウスや和食、主人がスターウォーズのシリーズを、

 初めの数回で挫折しているというのに・・・。

 今回は、「刑事コロンボ DVDコレクション」! 刊行予定では、45作品!

 今回、初回で790円! 次回からは1490円になる!

 1490円が44作品で、65560円也! 

 さて、今回はいつまで、お金が続くかな~?

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

44作品まで購入予定なんですかv-405
確か~コロンボさんの声優さんって亡くなって 今は違う人がやってるんですよね。
っていうか~字幕なのかな^^;

初回の安さと次回からの金額の差はおっきいですよねv-394
頑張って全作品制覇してくださいv-354

私は「しあわせCooking」(初刊)は、
全部買いました。。。
全部で100刊あったので、
集めるのに相当苦労しましたし、
莫大なお金もかかってますけど。。。(゚Д゚;∂ポリポリ
でも、今では一番の宝物ですよ♪

そういえば、去年だったか旦那が
「ロボット」を買い始めて、
初めの数回で挫折してました。

全作品制覇、頑張ってください!

こんにちは。
ご無沙汰してました。
また更新始めたのでこれからも宜しくお願いします。
私も、CM見て初回の安さに気になったりするのもあるんですが
続けられないだろうなぁっと思っていっつも手をださずに終わってしまいます。
44作品・・・頑張ってそろえてくださいね(^-^)
また遊びにきます♪

bonyariさん こんばんわ

むじなも以前から2回目以降のことには興味がありました。
本屋では数号分がまとめて売っているのを見るのでちょっとぐらい購入のタイミングを逃しても大丈夫だと思っていたんですが、あと65,560円ですかぁ???
そうゆう現実を知ってしまうとむじなも挫折するかも・・・

うんうん。わかります~。あのCM見るとほしくなりますよね!
でもすごい沢山のシリーズが出てるからちゃんと全部のシリーズが続きでてるのかちょっぴり疑問でしたi-229
もちろん出てるのだろうけど・・・。

44作品ですかー。
コレクションしだすとつい集めたくなっちゃいますよね。
でも確かにお金がタイヘンi-237

 きーまんさん、声優さん、変わっているんですか~! 知りませんでした~! まだ観てないんだけど、吹き替えも、字幕もあるようです!

 ぴーちゃんさん、100刊も集めたんですか~! すご~い! 尊敬します! そうそう、ロボットもありましたよね~! 家の旦那も心ひかれたようですが、私が反対したら、あっさり諦めましたよ! 自分でも、続かないだろうと思ったらしいです!

 

 

 モモさん、お久しぶりで~す! お元気でしたか~? こちらこそ、よろしくお願いしますね! すでに、全巻制破はムリっぽいかな~って、諦めムードなの・・・!

 北風小僧むじなさん、数号分、まとめ売りしてましたか~! そうですよね! 途中で打ち切りになったのもあるかも知れませんよね~! 今回のコロンボ刑事も、刊行予定と記載されてるから、45、なかったりして・・・。

 だらこさん、そうでしょ~! 気になるよね~! 欲しくなるよね~! イカン、イカンと思いながらも、ついつい買ってしまう・・・! 本当に、お金がタイヘン!! 

全巻揃えるとそそそそそそんなにも高額になるのですか~~(@_@)
ちょっとした家宝にできそうですねv
オットがたまに「これ集めたい」と言い出すシリーズがあるのですが、
むむむ、こうと知ってしまうとおいそれとゴーサインは出せない・・・。
そうそう、私もコロンボは好きです♪
多分初めて好きになった外国ドラマ(じゃなくて映画か)だと思う~~(^^)

 doborinさん、お返事遅くなりました~! コロンボって、アメリカのTVドラマだったんですね! 今回付いていた、プロダクションノートを読んで、初めて知りました! ずっと、映画だとばかり思っていました! もう第2号が発売されているので、買いにいかないと~!  
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

