--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-07(Wed)

どうしようかな?

 いろんな物が値上がりし、気を引き締めていかないとな~!と思っていたら・・・、

 主人が、驚く話をしてくれました!

 会社の同僚の人が、コンタクトをしているんですが、その人が使っているコンタクトが、

 何と! 19年物だと言うんです! そして、眼鏡は、それ以上に愛用しているとか・・・!

 私もハードコンタクトを使用していますが、

 洗面所で流してしまったり、瞬きをして落としてしまったり、

 どうしても入れると痛くなって我慢できなくなったりして・・・、

 だいだい、持って3、4年だ思うんだけど、スゴイよな~!スゴすぎるよな~!!

 ボーナスが出たら、コンタクトか眼鏡を買ってもらおうかな~!と思っていたけど・・・、

 どうしょう~? 言いづらくなってしまった!

 

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そ、そんなにコンタクトってもつの?
すっごく、濁ってそうな気がする・・・。
19年間、視力が変わらないっていうのも、すごいですね~。

私なんて、悪くなる一方です。

いくら見えても、やはり使用期限の過ぎた物は、使わない方が
いいと思いますよ。
ご主人に言って、新しいのを買ってもらって下さいな(^^)

それって凄いことじゃないですかv-405
っていうか 超すごすぎですよねv-394
きーまんは視力が超いいのでコンタクトは無縁なのでよくわかんないんですけど 19年って…傷とかもつくんですよね?
bonyariさんもコンタクトも使ってるんですね。
bonyariさんは買い替えお願いしていいんじゃないですか^^;
それより…目にゴミが入ってもヒーヒーいってるきーまん…コンタクトが目に入ることの方が不思議で怖いことですv-393

bonyariさん こんにちわ

コンタクトは直接体に着けるものですから早めの交換がいいと思いますよ。 ってご主人に交渉ですね。

ちなみにむじなの使っているテレビは1987年製ですよ!


コンタクトを19年も!?
それはすごい~~。
ワンデーユーザーの私にはマネできない芸当です。
そろそろ「ボーナスが出たら~♪」の季節ですね(^^)
私も何か欲しいなあ。
今からリクエストを考えておきま~す♪(捕らぬ狸のナントヤラ)

コンタクトって19年も使って大丈夫なんでしょうか?
でも清潔に使えば確かに問題ないような気も・・。
○年で買い替えを、とかいうのはコンタクト屋の陰謀なんでしょうか?うーん。
とりあえずbonyariさんは作戦を練って買ってもらいましょ~。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

 トモリカさん、その方は、濁っているではなくて、「視界が少し黄色いかも?」と、言っていたようです! 私も、視力は悪くなる一方~! 今に、老眼とかにもなるのかしら・・・?

 きーまんさん、もちろん、傷も付くし、割れたりもしますよ~!19年も割れないって、どこのメーカーなんだろ~? ハードコンタクトは堅いので、特に合う合わないがあるようです! 私も、最近痛くて、あまり長い時間入れられなくなりました!

 北風小僧むじなさん、そうですよね~! あんな柔らかいところに、直接着けるものだもんね~! むじなさんも、物持ちが良いタイプの方なんですね! アナログ放送が終わる瞬間まで、是非是非、大切にして下さいね!

 doborinさんは、ソフトなんですね! 私は、ずっ~と、ハードだったので、逆にソフトの大きさが怖くて、入れたことがないのです! でも、最近はハードじゃ痛くて・・・! 私も、ワンデーとかにしようかな? doborinさんは、何をおねだりするんだろ~?(笑)

 だらこさん、本当に、大丈夫なんでしようかね~? 海外では、使い捨てのソフトレンズが主流らしいですね! 今は、ワンデーでも、安くなったので、私もそうしようかな~? これから、作戦練らなきゃね!(笑)

「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

