--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-30(Fri)

結婚写真

 主人の親戚から、「結婚しました!」と、はがきが届いた!

 新郎のほうは初めて見たのだが、顔立ちや雰囲気が、新婦ととてもよく似ている!

 似た人を好きになったのか、それとも付き合いが長いから、似てきたのか・・・。

 二人とも、笑顔で写っていて、とっても幸せそ~う!

 そして衣装を見ると、着物姿もドレス姿も、小物一つにいたるまで、センスが良い! 

 私たちの時とは、大違い!! だって、カツラもかぶってないし・・・。 

 時代の流れを感じてしまった!!

 今、私達の結婚写真を見かえしたら、自分でも笑っちゃうだろうな~!

 でも、いいんだ~!

 結婚式には何のこだわりもなかったけど、当時憧れのティアラはつけたんだからさ・・・。
 
 さて、風邪も良くなったし、近いうちに、お祝い買いに行こ~!
 

 

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶり・・・

こんにちは・・・すっかりご無沙汰しております(汗)。

数年前にウチのセガレが押し入れで自分たちの婚礼写真を見つけまして・・・その後一週間近く口聞いてくれませんでした。
真剣にママと結婚する気でいたようですよ・・・(爆)。

結婚式の撮影は性に合わずすべてお断りしているのであまり良く分かりませんが色々と流行が有るようですネェ・・・。

結婚式の写真を見るのって大好きです。
見ててこちらまでニコニコしちゃいますよね~♪
自分のは絶対見返さないけれど。
・・・・・・恥ずかしくて★
お祝いは何にするかもう決まってるのかな♪

 nabe-kenさん、お久しぶりです~! お元気でしたか~? 息子さんにそんなに愛されて、奥様は幸せですね~! パパは恋敵なんですか~? 結婚写真専門のカメラマンも、大変そうですよね! 招待客を待たせないように、スピーディに済ませなくちゃいけないし、一生に一度だから、特にキレイに撮らなきゃいけないし・・・。 私の時は、まるで戦場のようでした!

 doborinさん、他人のを見るのは楽しいけれど、自分のを見せるのは、かなり恥ずかしいですよね~! だって、流行とはズレてるからダサイし、二人とも(特に私が)太ってしまって、まるで別人なんだもん!(笑) あの頃はあった可憐さは、今どこに?って感じです!

 

おめでとうございます

ご親戚に結婚された方がいらっしゃるんですね~

花嫁さんのウエディングドレスを見ると自分の時のを思い出してしまうのはXX年経った私も同じv-398
当時の衣装見ると、 v-404 ですよ、 私の場合。v-290

ウエディングのファッションも変るから仕方ないですね~

お風邪回復して良かったですね
でもまだ用心してね、 寒くなる一方だから。。。e-343

 モナカさん、ありがとうございます! 幸せそうな夫婦を見るのは、いいですよね~! 私も改めて主人を、思いやらなきゃいかんな~と思いました! 私の結婚衣装も、今となっては、かなり笑えますよ~! モナカさんの衣装は、どんなんだったんだろ~?
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

