--------(--)


2007-12-05(Wed)

お休み

 主人の急な出帳で、しばらく主人の実家から通うことになりました!

 しばらく、ブログはお休みです!

 これから荷造りです!

 洗濯物が乾かない季節だし、寒いから厚着になるし、

 服は多めに持っていかないと、いけないかな?

 それにしても心残りは、この前、大型スーパーで見つけたあのマフラー、

 かわいかったんだけど、買ってこなかったんだよね・・・。

 私が帰ってくるまでには、きっと売れてるだろうな~!

 多分、クリスマスまでには、帰ってこられると思うのですが、

 帰ってきたら、また皆さんのブログにお邪魔させて下さいね~!

 

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

出張先が旦那さまの実家の方とのことでいいですね。
bonyariさんも一緒にいけるから^^v
場所がかわると うっかり風邪をひいてしまうってことがありがちなので十分気をつけてくださいねv-344

bonyariさん こんにちわ

むじながしばらく更新できなかった間に今度はbonyariさんが更新できなくなっちゃうんですね。

いってらっしゃいませ~

風邪には気をつけてくださいね~

364がんばるお(´・ω・`)

37アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

本当、寒くなってきましたもんね。
また、ブログを拝見できるの楽しみに待ってます♪

こんにちわ

お忙しいですね~

お風邪を召さないようにね!

お帰りを待ってます~♪

クリスマスは旦那さまの実家で過ごすのかな~e-489
早く帰っておいで~v-429

年末のご挨拶

お風邪など召してませんか~

もう直ぐお正月ですね

良いお年をお迎え下さい。

そして、 また来年も仲良くお付き合い下さいね ♪
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

