FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-24(Tue)

発見!水にも味がある!

 杜仲茶を飲んでも痩せないので、飲む量を減らし、そのかわり水を飲むことにしました。この水は、スーパーのカード会員なら無料でくめる「アルカリイオン水」。専用のペットボトルが必要なので、忘れずに持参しなくてはいけません。


 飲んでみると、確かにまろやかです。特に、カルピスを飲んだ時に違いがわかります。水道水だと飲んだあと、舌がべたつく感じがするのですが、「アルカリイオン水」だと、それがありません。家には水道水しかないので、とてもありがたいです。


 そうやって、水ばかり飲んでいると、舌が敏感になってくるのに気づきました。


 昔は、水を買ってまで飲んでいる人達の気持ちがわからなくて、「味のない、タダ同然のものにお金をかけるなんてもったいない!私なら味がついてる、おいしいジュースやスポーツドリンクにするのになぁ~。」と思ってました。


 でも今なら、私にもわかります!水にもちゃんと味があるって!そういう人達は、舌が敏感になっていて、他の飲み物だと刺激が強すぎて、飲みにくいんだ~。


 今なら、私もお金を出して、水を買えます!でも、飲みたいときに、意外と自販機に置いてなかったりしますねぇ~。残念だ!


 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。