FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-07(Tue)

のだめカンタービレ その2

 意気揚々と、月9ドラマ「のだめカンタービレ」を見ました。連休中にはマンガ16冊を読破し、モーツァルトも少し学んだ私。「さあ、どこからでもかかってきなさい!」という感じです!


 それでもって、やっぱり面白いですね~!特にコタツのシーンが良かった!でも谷岡先生役の西村雅彦さんは、私からすれば、シュトレーゼマンでも、峰君のお父さん役でもよかったような気が・・・します。


 千秋役の玉木君はホントかっこいいですね!目を閉じててもかっこいいなんて、本物の美しさですね~。うっとりしてしまいました。


 また、マンガを読みかえさなくては!読みかえすことによって、何か見えてくるものがあるはず!しか~し、夢中になりすぎて、ここ最近、食卓がわびしい様な気がします。・・・実は手抜きしてるんです。


 


 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

読破されたんですか♪
風の噂でドラマの進むスピードが速いとか
聞いたんですがどこまでやるんだろうなぁ~
ヨーロッパ編とかもあるって聞いたんですが
すごい気になる、早く漫画よみたいなぁー

はじめまして。
私の中では、シュトレーゼマンのイメージは「岡田真澄」さんなんですが、もうお亡くなりになって…。でも、竹中直人さんもハチ切れ演技で良いですね。言われてみれば、西村さんもアリかも…。

まえやんさん、だいだらぼうさん、コメントありがとうございます!私もちょくちょく、コメントさせていただきます!
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。