FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-01(Fri)

ベストショット!

 みんなで旅行写真を見ていると、自分ではこれが「ベストショット!」と思っていても、「ええっ、こっちのほうだよ~」と、イマイチな写りのほうを指さされます。


 そんなとき、私のことわかってないなぁ~と、かるく落ち込みます。逆に自分でも、この人ならこの写真が「ベストショット!」と思っていても、本人に確認するとハズレていたりするのです。


 これと似たようなことは、誰かと洋服選びをしている時にもありますよね。「それとこれ、どっちがい~い?」って聞くと、自分が思っていない方を選ばれてしまったり・・・そういう時は、2枚とも買えるわけじゃないので本当に困ります!


 だから、最近はあまり相談しないことに決めました~。でも妹なんかは、聞いてもいないのに、「お姉ちゃん、そんな服買うの?ダサ~イ!やめれば~」と言ってきます。それでも欲しい私は「お姉ちゃん、ダサくもていいの~」と答えてやります。私ほんと、センスないんだよねぇ~。


 ・・・おおっ、今、気付いたぁ~!物を的確に選べないというのは、「センス」が問題なんだぁ!     なんか、納得!


 


 


 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは。
その気持ちわかります!!!
これかわいいいよね?と思って聞いてみると
こっちのほうがいいんじゃない?とか言われて
しょっちゅう迷っちゃいます。
私もセンスないのかも・・・。
好みの問題ですよね(^-^)
また遊びにきます♪

私はですね。。。

あまり聞かないですね^^
私はあまり流行は追わないんですよ。ポイントとかあとでノーマルな着方に直せる程度の流行アイテムにしますね。
そのかわり、人には聞かれますよ。で、その人がどんなものが好きか話しながら確認してその中から私がいいと思うものを薦めるとほとんど決まりますね。^^
旅行の全部の日程のコーディネートをしたこともあります。ちょっと責任が重かったですけど、本人も満足してくれたのでよかったです。

 モモさん、聞いたら迷うんだよね~。聞いた手前、相手の好みに合わせてしまったり・・・。「もう、絶対こっち!」とか言われたら、そうなのかな~?って・・・。
 ぐっすりさん、お友達に相談されるということは、きっとセンスがイイのですね!うらやましいです!よく考えると、私、人生相談はされるけど、洋服の相談は、あまりないかもしれません。がっくり!

ええっ・・・( ̄□ ̄;)!!

写真撮る側の人間としては何時も考えさせられる問題です。

神懸かり的なセンスが欲しいなぁ・・・(爆)。

最近は素直に聞きます。
「どんなのが良い?」って・・・。

 nabe-kenさん、コメントありがとうございます。他人から見た自分と、自分から見た自分、なんかギャップがあるんですよね~。「センス」欲しいなあ。
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。