FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-26(Fri)

コンタクト

 先日、ボケをかましてしまった・・・。                                      なんと!、左目に、2枚、コンタクトを入れてしまったのだ・・・!


 詳しく説明すると、コンタクトを、右目に入れ、左目に入れ、そしてタオルで顔を拭いたら・・・、    コンタクトが落ちる音がした!(ハードレンズなので、カチッと音がします。)


 慌てて、拾って、左目に入れたのだが・・・、どうも、右目が見えづらい!                             ズレたのだと思い、右目の中を、探してみるけど、見あたらない・・・。


 かるくパニック!!そして、思いついた!!もしかして・・・、左目に2枚、入れたんじゃ?!


 結果・・・、入ってましたあ!!


 あ~あぁ、主人がいない時で、ほんと良かったあ!                            実は・・・、数ヶ月前、主人も同じ事をやらかして、さんざんバカにしたばかりだった・・・。


 まさか、自分もやるとはね・・・。


     


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらら。。。

上手く目からはずせました?
2枚がぴったりついちゃうと怖いですよねー^^

関係ありませんが、以前に買ったコンタクト、2枚重なっていたんです。

なんだか、見え方が気持ち悪いなあーとよく見たら厚みが反対のよりあって。。。
少しずれていたので、爪でぺこっ!とやったらはずれたんです。

一枚は予備でとっておいてあります。

 ぐっすりさん、レンズを少し濡らしたら、はずれました~。それにしても、2枚重なっているなんて、ラッキーじゃないですか~!

北の大地で育った為か視力がいまだによく
メガネ・コンタクトとは無縁の生活を送れてますが

目薬すら目をあけてうつことができないので
コンタクトをつけてる人が不思議でなりません 汗
初めてつけた時ってどんな感じなんでしょう?
違和感とかあったりするもんなんですかぁ?

 まえやんさん、私、視力が良い人がうらやましいです!ハードコンタクトを初めてつけた時は、異物感があって、目の中がコロコロする感じがありました~。今は、目も老化してるのか、充血がひどくなりました・・・。切ないです・・・。

痛くなかったのですか~?

ソフトレンズかと思いきや、ハードレンズだったのですねっ!
うわ~・・・何だか痛そうです~・・・。

でも、ご夫婦で同じコトをしちゃうなんて・・・仲良しなんですね~

 みそこ。さん、仲良しというか・・・、バカ夫婦ですよね・・・。主人はソフトレンズなんですけど、コンタクトがないと大騒ぎしたうえに、2枚重ねて入れていた時は、本当に「この人、大丈夫かしら・・・?」と心配になりました・・・。それが、ハードレンズの私もやらかすとは!ため息が出ます・・・。
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。