FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-31(Sat)

黄色い財布

 「東京ミッドタウン」が話題になっていますね~。行ってみた~い!けど、行ける訳もなく・・・、  かわりに(?)、地元のデパートに行って来ました!


 そこで、黄色い財布を購入したのですが・・・、


 風水で、お金がたまる色ということで、使いはじめてから、いったい、いくつめなんだあ~!


 ちっとも、たまらないじゃないか~!


 黄色は汚れが目立つので、もっと濃い色にしようかな?と、悩むんだけど・・・、やっぱり、欲があるので黄色にしてしまう!


 私自身のほかにも、義母や母にもプレゼントして、みんなでがんばっているが・・・、めちゃめちゃ羽振りのいい人はいないなあ・・・。


 「お金は寂しがり屋だから、いっぱいあるところに集まる!」というのは、本当なんですね・・・。めげずに、がんばります!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

幸せの黄色☆

…ともいわれるから 黄色っていいんでしょうね^^
きーまん…最近お財布を買いました。
ヴィトンの財布が壊れたので 修理だす間、とりあえず買おうと…しかしとりあえずでも 一応こだわってみてしまいますv-408
白の牛革とエイ皮の素材i-210です^^;(汚れるかしら。。。)
黄色の財布はもってませんが いつもv-337中に 黄色のポーチを入れてますv-410
黄色はやっぱ 風水上いいんですってv-354…そう信じて入れてます^^v

お札を財布にいれる時 逆さにいれるとお金がなかなかでていかないと聞いて すべてお札は逆さにはってます(変な迷信ですかね)

こんばんわ。
私のニョーボ殿も黄色い財布を持っていますが、やっぱりサッパリお金は貯まりません。
なかなか上手くいかなモンですねぇ。
そのうち一発大逆転の日が来るといいんですが..(笑)


 きーまんさんは、ヴィトンの財布?リッチだわぁ~!そして、新しいお財布がエイの皮?エイの皮って、どんな感じなのかな?
財布にお金をいれる時、逆さにいれると、イイんですかぁ~?早速、実践してみます!

 だいだらぼうさん、奥様も黄色い財布の愛用者ですか?うれしいです!一発逆転といえば・・・、やっぱり宝くじ?(どこまでも、他力本願な私です!)

 

黄色いお財布を使っている人をみると、つい
『風水?』と、思ってしまいますが、
やっぱり、そうなんですね!!

今は、真っ赤なお財布を使っているんだけど、
風水的には、良くないみたいです。
確かに、お金は、貯まらない・・・・。

今度は、黄色いお財布に、チャレンジしてみようなぁ?

黄色い財布は使ってませんが・・・
財布に札を入れる時、逆さかまに入れるようにしています。
福沢さん達がナカナカ脱出出来ないようにネッ。
もちろん効果はちっともありません・・・(泣)。
でも・・・アタマから真っ逆さまに入れられたらナカナカ出にくいかなぁと思って・・・(苦笑)。

黄色い財布はいいといいますよね。
お金は西に黄色とか・・。
宝くじを買ったときは西に黄色いタオルにまいておいておいたり
しますよ。

皆さんのコメントでお札を逆さまにすると良い、
と有りますが、タイへン!私、間違えて教わったのか、
いつも頭を上にそろえてました・・・。
確かにお金たまってないかも。

お願いにあがりましたー

リンクしていいですか?
はい いいですよv-410
うれしいーv-393
どーもありがとう!v-291
って 
一人で勝手に決めてはだめですね^^;
冗談はさておき…
真面目に…
リンクさせてください。お願いします☆ 
 

 トモリカさん、当たり~!そう、風水なのです!買いかえの時は、是非、黄色を~!赤色の財布は、以前、私も使っていたのですが、「お金があっかんべーして、出て行って、赤字になるよ!」と言われ、それ以来、黄色なんだけどね・・・。貯まらない・・・。どっちでも、同じなのかな~?

 nabe-kenさんも、逆さまに入れてるんですか~?私は、きーまんさんのコメで、初めて知ったんですよ!なんで、誰も教えてくれなかったんだろう?損した気分です!

 だら子さん、私も宝くじを買ったときは、黄色い袋に入れてますよ~!そして、私も今まで、頭を上にして、きれいに揃えて入れてました・・・。う~ん、私たち間違ってたんですね・・・。これから、がんばりましょう!

 きーまんさん、リンクの件、もちろんOKです!私も、追加させて下さいね~!
 


 
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。