FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-07(Sat)

ムッシュ ピエール

 もう、一昨日のことになりますね・・・。「徹子の部屋」に、ムッシュ・ピエールが出てました!   あの、ヒゲに、もみあげ、センター分けの、ちょっとあやしいマジシャンです!


 私が見たときは、もうすでに30分以上も経っていて・・・、「なんで見逃したんだあ~!」って、悔しいのなんの・・・。地団駄ふみました!


 ピエールを初めて見たときは、「はあ・・・?トレびあ~んって、なに?訳わからん!」と、テレビに向かって、とっても冷たい視線をあびせてしまいましたが、


 3回目ぐらいからは、もうすっかり、この濃いキャラのとりこになっていました。


 頭も良いらしく、なんでも東大にも入れる学力もあったらしいですよ~!でも、奇術部に入りたかったので、大阪大学にしたそうです!(ただし、中退!)


 東大ですよ!東大! 大阪大学も国立ですよ!国立! すごいでしょ~!


 って、ことで、皆さんも是非、ファンになってあげて下さ~い!(よろしくざます~!ピエピエ!)


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も好きですよ!

彼のマジックは面白いですよねえー。
なのにすごい高度!
気がついたら、タイピンにカードが刺さっているあのマジック。
録画してチェックしましたよ。。。
でも肝心の瞬間の時にカメラがいってなくて、「あー、今付けた!」ってついた後しか確認できませんでした。
自転車の二人乗りのキングを使ったのもこの人が最初ですよね^^
マリックとの対決見ました?
緊張したピエール良かったですよお~

はじめまして、お邪魔します。

ピエピエ最高ですよね。それにしても黒柳さんの自由奔放ぶりは笑えました。普段、マジックバーで酔客相手に鍛えられてるから、あの程度はどーって事ないのかも??

良かったら、私のブログにも遊びに来てシルブプレ♪

今ちょっと「ムッシュ」の言葉に過剰反応してしまいました~★
大阪大学に奇術部ってあるんですね~。
そちらの方に食いついちゃった!

つい…

マジシャンを見ると 爪に一番に目がいくのは きーまんだけでしょうか(^^;;
綺麗にみがかれてますよね☆
ムッシュ ピエール…数多くいるマジシャンの中でも個性的な人ですよね。自分をアピールするにはある意味必要な事かもしれませんね

・・・ムッシュ・ピエールって、誰?
みなさんのコメント読んだら、
知らないの私だけみたいですねf^^;

なんだか、不安になってしまった!!
ムッシュ・ピエール、すごく、気になる!!

ムッシュ・ピエール、私も好きですねェ。
あの飄々とした雰囲気と達者なマジックの腕前。
ちょっとタイプは違うんですが、実力の伴ったマギー司郎さんみたい。
話術の楽しさは認めるんですが、あの山の手のおっ母みたいな「ざます」言葉はどこからヒントを得たのでしょうか?
おフランスといえば、おそ松くんのイヤミを思い出しますが、彼は「ザんす」だし..。
ひょっとして、花魁言葉かな??

 ぐっすりさん、マリックとの対決、見ましたよ~!私には、ピエールの方が断然、良かったけどな!マリックさんの前では、みんな緊張するんですね・・・。

 タケシさん、早速ブログにお邪魔させていただきましたが、私以上に、ピエール通でした。負けてしまって、ちょっと悔しいざますよ!

 doborinさん、今のdoborinさんには、「ムッシュ」は禁句だったかも・・・?東大には奇術部がなかったんだって~!普通(?)、ないよね~!

 きーまんさん、私も、マジシャンの爪、見ちゃいますよ~!ピエールの爪も、ツヤツヤしてましたね!ピエールは地味な顔立ちのせいか、なかなか顔を覚えてもらえなくて苦労したらしいですよ!

 トモリカさんなら、きっとピエールの良さをわかってくれるはず!初めはドギモを抜かれ、ちょっと引くかもしれませんが、それを乗り越えてくださいね~!(よろしくざます!)

 だいだらぼうさん、ざます言葉もあの風貌も、師匠のルビー天禄さんのアドバイスらしいです!ちなみに、ピエールは、もちろんフランス人ではなく、栃木出身らしいです!

「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。