FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-16(Mon)

知的に?

 この前、ぼんやりテレビを見ていたら、オダギリジョー君が、「まだ、原作は読んでいないんです!」と言っていた・・・。


 「なに~っ!読んでないのかっ?」                                                 って、私も読んでません。リリーフランキーさんの「東京タワー」。


 古本屋に行くたびにチェックし、あれば、値段も確認するんだけど、まだまだ高いですね!           この前、行ったお店では1100円だった・・・。う~ん、せめて600円ぐらいにはならないのか?


 ドラマも終わり、映画も始まる!なんとか、読みたいものだ~!やっぱり、原作読んでないと、ドラマ見てても、どこまで脚色してあるかわかんなくってね・・・。


 「華麗なる一族」も発見したけど、分厚いのが3冊もあるんですね~!パラパラめくってみたけど、どうも私の手には負えない雰囲気だった・・・。


 そんでもって、結局買うのは、読みやすいエッセイ本が多数! 私の「春の知的化計画」、失敗です!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

『東京タワー』私も、読んでみたいです。
でも、ドラマも見てないし、原作も読んでいないのですが、
なんとなく、ラストが、わかっているだけに、
号泣しそうで、怖くて読めないでいます。

オダキリ君は、大好きなので、映画は是非見たいですね~。

おー

bonyariさんがぼんやりテレビを見ている!!!

おはよ

こんな時間に訪問!?そう 暇人きーまんなのですv-414
なんて 仕事の前にちょっとこちらに。。。

俳優の人は お芝居をやる上で 自分の個性とかじぶんんらしくしたいとの理由で原作を読まない人が多いみたいですね。
きーまんも (役者ではないけど アタリマエ^^;)ドラマの前に原作をみたりはしない方かな~だって 内容しってしまうと つまんないもん
v-395
オダギリ ジョーがなんであんなに人気があるのか きーまんにはよくわかりましぇーん??個性があるからだとはおもうんだけど きーまん的には あの髪型はいただけませんねv-394って きーまんのタイプはどーでもいいっつーの><

こんにちは!

私もこれは確実に泣くので手が出せません。
過去にやったドラマは、大泉洋さんのをなんとなく見て「ヤバイ!」と思ったので、もこみちくんのは見るのを断念しました。
映画のオカンは樹木希林さんですよね~
すごく興味あるけど、やっぱりダメだなあ。。。

知的計画いいですねー^^
私も鈍感力を読みたいんだけどなあ~

こんにちは。
私も同じです(^-^;)
東京タワーみたいけど、意外と本高いんですよね。
華麗なる一族も。
もうちょっと安くなったらなぁなんて思って買わずじまいです。

最近、本の読む数がぐっと増えたんだけど
小説とかまったく読まなくなっちゃった… 涙

昔は、決して読むことがないだろうと思っていた
プログラム関係とビジネス書ばかりになっちゃった。。
自分のことなのに、わかんないもんだなぁー
とシミジミ感じた今日この頃でした。。

最近ホントに活字を読まなくなりました(汗)。
月に数冊の雑誌くらい・・・しかも釣りの(爆)。
子どもに本読めとは言わないですが・・・そろそろ自分が読まないといざって時に言えないですネェ(苦笑)。

値段をチェックして購入を延期する気持ち、よぉ~くわかります♪
私も同じ理由で「ダ・ヴィンチコード」をまだ読んでいないんですよ~。
あれだけブームだったんだもの。
絶対近い将来に安価コーナーに山積みされるはず!
bonyariさん、一緒にその時を待ちましょうね(^_-)-☆

 トモリカさん、「東京タワー」は、きっと涙なしでは見られないでしょうね・・・。私、映画館で、号泣する自信があります!オダギリ君は、私も好きですよ~!「時効警察」サイコー!

 北風小僧むじなさん、だいたいの時間を、私はぼんやり過ごしています!ぼんやり、テレビ見ながら料理したり、ぼんやり、テレビ見ながら掃除したり・・・。えへへ・・・。

 きーまんさん、仕事前のご訪問ありがとうございます!きーまんさんは、原作読まないタイプなんですね!私は、どちらかと言うと、読みたいタイプなんです!だって、読んでからじゃないと、理解出来なくてね・・・。私ってバカ?
 オダギリ君は、個性的で好きよ~!でも、彼氏とか旦那さんには、したくないかも? とっても繊細そうな気がして、ガサツな私とは合わないよね?

 ぐっすりさん、私、大泉さんのも、もこみちくんのも見ましたよ~!泣けた!泣けた!今回の映画には、リリーさんも、配役選びとかに、タッチしてるらしいですよ~!だから、オダギリ君なの?
 「鈍感力」は、私にも備わっているとは思いますが、気になります!

 モモさん、そう、新刊は高いのよね~!私は、もっぱら、古本専門かな?結婚式、もうすぐだね~!ブログ楽しみにしてるよ~!

 まえやんさんもよく本を読んでますよね~!しかも、新刊!リッチでうらやましいよ~!私が最近、定価で買った本は、「下流社会」ぐらい!これは、今じゃなきゃダメだな~って思ったから、仕方なく・・・。

 

 nabe-kenさん、雑誌でも本は本!背筋を伸ばして、むずかしい本を読む父親っていうのも、カッコイイですよ~!是非、お試しを~!多分、お子さんから尊敬されます!

 doborinさん、延期する切ない気持ち、わかってもらえて嬉しいよ~!「ダ・ヴィンチコード」はねぇ、文庫本3冊セットで、500円だったの~。でも、105円コーナーで、おもしろそうなの見つけて、結局買わずじまい!どこまで、ケチなの?私って!
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。