FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-19(Thu)

ええぇ~っ!

 昨日、また、ぼんやりテレビを見ていたら、川上麻衣子さんがすっごい話をしてくれました。


 私の友人が、トイ・プードルが欲しくて、でも高いな~と思っていたら、インターネットで相場より安いところがあったので、注文したんです・・・。


 すると、宅配便で送られてきたその子は、ドックフードも食べないし・・・、全然鳴かないし・・・・、とにかく元気がないんです・・・。心配になって、病院に連れて行ったら・・・、


 先生が、「この子のこと、トイ・プードルだと思ってるんですか?」と、聞いてくる・・・。


 


 


 


 そして・・・、「この子は、コヒツジですよ~!」と、教えてくれたんです! 


 それを聞いて、私、衝撃を受けました!だって、モコモコ感が似てるといえば、似てるけど・・・。これって、新手の詐欺なの~?


 家の主人も、「飼うなら、トイ・プードル!」と言っている人なので、これは厳重に注意しないといけないな!と思いました!


 


  


 


 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銅相場

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきと申します。銅相場情報を発信しています。宜しくお願い致します。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ひょえ~!

なんて衝撃的なお話なの~!?
その後のコヒツジちゃんがどうなったのかが気になる!

ひょえ~!2

bonyariさんがまた、ぼんやりテレビを見てる~~

子羊はきっと、「羊」になるです。

ジンギスカンにするのはあまりにもかわいそうなので、「モコモコ」になったら「バリカン」で刈ってあげましょう? 自家製「ラム・ウール」に挑戦だぁ!

ちなみにむじなの行きつけの「キャンプ場」に羊いるよ。
(兎や豚、烏骨鶏もいる!)


うんうん!

私も気になります~
その子羊どうなったの?

でも、こわv-12

マジですか@@

すごい詐欺じゃないv-404
ネットショップも慎重にならないといけないね!
着払いとかにはならなかったのかな。。。
返品もきかないのかな。。。

bonyariさんちもきをつけてね!

気を付けてくださいね・・・。
しかし、なんて言うか・・・すごい話ですっ(笑)。

川上麻衣子さんは昔から変わらずカワイイです。
えっ・・・だから八重歯には弱いんですって(爆)。

 doborinさん

 ぐっすりさん

 その子羊ちゃんのその後が気になるでしょう~?私もそうなんだけど、川上麻衣子さんも、「その後どうなったか、まだ聞いてないんです。」とコメントしてました・・・。すごい、知りたい!(幸せだったら、いいんだけど・・・)

 北風小僧むじなさん、今は子羊だけど、すぐに大きくなりますよね・・・。どう考えても、室内では飼えないですよね・・・。ところで、むじなさん、「行きつけのキャンプ場」があるんですか?さすがアウトドア!「行きつけの飲み屋」と言われるよりも、かっこいいかも?

 きーまんさん、そう、詐欺だよね~!「宅配便」で動物が送られてくるのも、スゴイのですが、そういう業者に「返品」したら、その子は一体どうなるんだろう?

 nabe-kenさん、はい、気をつけます!川上麻衣子さんのファンですか?それじゃ、きっと、今やってる「昼ドラ」見てるのね~!私もたまに見てますよ!

 

 

えー!!
騙された人は、もっとビックリでしょうが。
・・・・本当に、その後、どうしたか、
かなり、気になります。

こひつじに、罪はないですもんね・・・。
それにしても、悪い奴っているんだなぁ!
哀しくなりますね・・・。

 トモリカさん、子羊ちゃんのその後、かなり気になりますよね・・・。私だったらどうするかな~?「牧場は近くにないし、動物園で引き取ってくれるかな~?」などと、考えています!ホント、よくこんな事、思いつきますよね!

タイトル通り、私もえええぇ~~~!!ってなりましたw
子羊に罪はなし・・・。

ええぇ~っ!
そんなこともあるんですかぁ!
かなりびっくりしました。。。

あの手この手といろんな悪事があるもんですねぇ
Σ( ̄□ ̄lll)ガーン

ところで、子羊はどうやって飼えばいいんでしょうねぇ♪

 cristinaさん、お久しぶり~!そう、子羊に罪はない!でも、どうする~?

 まえやんさん、子羊って、どうやって飼えばいいんでしょうね~?いくら、深い愛情があっても、牧草食べるんでしょう?大きくなるんでしょう?むずかしいよね・・・。
「ぼんやり日記」
yuu1
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
プロフィール

bonyari

Author:bonyari

カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。